がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

ヴェンゲルまんが 2012/2013 CL予選グループリーグ・その2

2012-10-08 | Arsene Wenger (アーセナル)
ヴェンゲル監督は、まだベンチに入れません。
でも、チームは2連勝でグループ首位。
キーパーとセンターバックの不安は若干あるものの、結果は出ています。
しかし、ギリシャのチームはキャラが濃かった。

ジェルビーニョが調子よくてね~。もう、毎試合が楽しいです。
この今季の覚醒っぷりは、やはり、本物なんですかね?
なんとなく、サイドからセンターへという、アンリやファンペルシーの伝統は、この子が継ぐんではないかと、密かに思っています。アーセンはウォルコットでも試していますが、ジェルビーニョでしょうね、そこは。なんとなくアンリっぽいし。おしゃれ上級者だし。
もっともっとゴールを量産出来るようになるといいなぁ。
たくましくなってくれるといいなぁ。
すくすく成長してほしいもんです。
ごく個人的には、ゴールパフォーマンスが可愛過ぎて、きゅんきゅんしてました。
で、まぁ、4コマがあんなことに...。

つかね。
アーセンがベンチにいないとつまらないですよ。
たいそう派手に雨が降っていたので、身体のことなどを考えると、不幸中の幸いだったかな?とか思いましたけど。
膝にブランケットかけてて、寒かったのだろうし。
でも、やっぱり、ベンチにいてほしいです。ピッチサイドでそわそわしててほしいです。
もう、「好き!」って自覚してから、加速度的にヴェンゲルファンになっていきます。
どうしましょう。
そういや、ファミリー劇場の「だべり喫茶」で、はちゅ(松嶋初音)がスーツ萌えについて熱く語っていたんですが、女子の数だけスーツ萌え、というか、それぞれに違うスーツのツボがあるんじゃないか、と思います。
私の場合は、基本が成田三樹夫。
ヴェンゲル監督、ちょっと似てるんですよ、裾さばきのシャープさが...。
まぁ、誰も語らう相手がいないので、こうしてマンガを描いています。

ウエストハム戦は、さっき観ました。
なんというか、勝てて良かった。
あと、寒いんだね!ロンドン!
ヴェルマーレンだけでなく、メルテザッカーやコクランも風邪引いてたらしいです。
私も風邪引いたし!!って、関係ないし!!
まぁ、ようやく完治♪
やりたいことがたまっています。がんばろー。

最新の画像もっと見る

post a comment