がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

ドイツの罠

2008-06-05 | Football
うわっ!この子、可愛い!!ミカ・カリオとクリスを足して2で割ったみたい~!しかも、サイドを駆け上がってクロスを入れる、という、好きなタイプのSB!!
と、まぁ、ドイツ対セルビアを観て、ヤンセンが気になって仕方なくなってしまった人間が、ここに一人。一応、バイヤンの選手だそうですが、この子、お里はボルシア・メンヘン・グラードバッハ!やた!

ユーロ、どーでもいい~。
とか、斜に構えていた姿勢が、いきなり真っ直ぐになりました。
ドイツは常に罠が!前回大会でも、ラームという隠し駒でやられたしな。
なんだかんだで、ゲルマン・ケルト系の顔が好きなんですね。実は、ラテン系があまり好きでないことに気づいた、今日この頃。
ドイツ見たさに、WOWWOW契約に踏み切りました!!

来季のメインは、バイヤンとローマだな。
ミラン?シェバが戻ってきたら、考えます。

最新の画像もっと見る

post a comment