がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

天知を見てたら、急にヴーさんが見たくなったりする今日この頃

2010-08-07 | いろいろ
今、渋谷のシネマヴェーラで石井輝男の映画特集をやってるんですが、いくつか天知が出てるので、観に行ってます。
「白線秘密地帯」は最初が欠けていて、たぶん、そこにもカッコいい天知が出ていたと思われ残念な感じでした。でも、女を無慈悲に手込めにする天知はよかったね。パンパンって平手打ちだよ!いいなぁ~天知の平手打ち!基本的にMなのでグッとくるグットクリフ。そして、ベットで泣きじゃくる女を見下す天知...よし!最高だ!馬鹿な女は犯してしまえ!!と、拳を握りしめました。
ちなみに、大映ほどクールではありませんが、石井輝男の映画に出てくる女もロマンチックじゃあないですね。でも、天真爛漫な感じがムカつくくらい可愛いです。三原葉子なんか、ゴム毬みたいですもんね。

しかし...似てる...天知とヴーさん。
思わず、セリエAのプレイバック観ちゃったよ...。
雰囲気とかたたずまいが似てるのね。なげやりな歩き方とか背筋の伸ばし方とか。あと、目つきの鋭さ。そして哀愁。でも、笑うと意外と可愛いのね。
ローマはトニに代わる新FWとしてアドリアーノを獲りましたが、まぁ、ヴーさんの地位は安泰でしょう。今年はCLも出るし、主力選手の放出もなさそうだし、やっぱりローマは楽しみです。
ミランはな...もう何も言うまいというか、どうでもいい。
そして、CL予備予選、組み合わせが決まりましたな。
予選方式が変わってから、各リーグ上位組は厳しくなりましたね。
シェバのディナモ・キエフはアヤックス、エジルが残留濃厚になったブレーメンはサンプドリア。
とまれ。
スカパでの観戦準備も整ったことですし、さぁ、来い10/11シーズン!!ですよ。

さておき。
じつは先日、バイクで転倒しまして...ええ、ステキに身体中が痛いです。
急に車線変更してきたクルマを避けきれずに転けました...。
いやはや...グースで始めての転倒。右側のフロントまわりが派手に壊れ、ついでにフロントフォークのOHもやることになり、10万近くかかるそうです。まぁ、事故後、元気に自走してくれたので、ちゃんと直しますよ!実は、これを機にバイクを降りようかとも思ったんですが、バイク屋まで行く道中、ボロボロに壊れたグースがあんまりに元気に走るもんで、なんか「オレはまだいけるぜ!おまえはどうだ?!」って言われてる気がしちゃったんですよね。もう、手放せないですよ!愛おし過ぎ。
事故ったのは3連休の最終日だったんですが、身体があまりに痛いのと、久々の転倒で精神的にも落ち込んでしまい、今は有給とって休んでます。来週には復帰しますが、今、ちょっと色々やることも多く、たちどまって考えたいこともあったので、ちょうど良かったのかもしれません。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
天知のスチール写真集。 (あかちん)
2010-08-08 22:57:53
マルベル堂には写真がない天知茂…。
なので、
ウッカリ、ぽちっと。
奥様監修のスチール写真集に手をだしました;
が、
フィルム破損のあの画像は載ってなかった
みたいだったわ~。。。
犬シリーズも。。。
今度会える時に持っていくねー☆

転倒あとの身体の具合はどうかな?
若く、丈夫さんでも…運転の際には
充分気をつけて!!
お大事にね!!
Unknown (シロトリ)
2010-08-08 23:57:43
おお~、購入したんだ~!!
うらやましす。
でも、しょぼくれ準太は載ってないの?

身体はだいぶよくなりました。
だいたい3日だね、辛くて思うように動けないのは。明日からは職場復帰です。身体痛かったけど、マイケル・モンローと安斎先生見たら、元気になった~。ビバ!ロックンロール!!
スズキグース(^O^)g250 (あかちん)
2010-08-15 03:09:27
わたしの心の社長。
ィ横山剣社長がぁー、
blogでグース250に乗ってたおもいでを
語っていらっしゃった。
報告~。

ステキな痛みはもう大丈夫?
稽古で会えるの楽しみにしておりまスズキー。
Unknown (シロトリ)
2010-08-15 21:27:25
すげぇ~、グース250ですと?
選択が渋過ぎる...。

身体はもう平気だよ。
ただ、まだバイクの方が入院中。9月までには直ると思われ。
次のお稽古は木曜日だね!先輩に確認したよん。

post a comment