がちょうのうたがきこえてくるよ

最初に言っておく。私は、今、仮面ライダー沼にハマっている!!

ヴェンゲルまんが 2012/2013 Week14

2012-12-02 | Arsene Wenger (アーセナル)
カソルラ、ほぼ同じ身長なんですよ。
ああ、自分がアーセンと並んだら、あんな感じなんだなぁ~、と思ったら、ちょっと愉しかったというだけの話です。

今、スウォンジー戦観てます。
スォンジー、白鳥だからね、勝手に親近感を覚えてるチームです。
いや、でも、今日は応援控えます。

今日もアーセンはカッコいいです。
寒いですね!ロンドン!

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
リク受付ありがとうございます! (zmrzlina)
2012-12-02 18:33:03
こんにちは。
ご多忙のところリクを引き受けていただきありがとうございました!ヴォイチェフ楽しみにしてます! 他の人が描いたのをあまり見ることがないので,今からワクワクしています。
ブッフォンも良いですね。プレーもですが,国家斉唱の時の感極まっている顔がツボです。

ベンゲルさん,この前のロンドンダービーでAVBとあいさつしあっているの見て私も改めてでかいなーと思いました。。。
カソルラはなんか愛らしいですね♪165cmなんですか…でかぶつばかりのプレミアで頑張ってほしいです。
返信する
Unknown (シロトリ)
2012-12-04 19:53:04
コメントの上から順に描いていくので、しばしお待ちくださいませ。

なんというか、常に王道を踏み外すというか、需要のない方へ触手が動くので、描くイラストも偏ってます。確かに、ヴォイチェフを描く人はあんましいないかもですね。
返信する

post a comment