ミミズの足 Ver.2

クライミング、音楽、その他諸々日々の出来事を綴る

青巌峡 6月9日

2019年06月09日 | スポーツクライミング
日曜の青巌峡は大賑わいだ。
でも、トラブルなどはなく平穏な時間がすぎる。
天気は大方曇り。
今回はdzくんを交え3人で向かう。
それぞれに課題があり、それを消化するために日々努力している。。。という感じか。


「爆発するぜ5.11c』とトライするモーリエ


まだかかるかもしれないが、だんだん様になってきた。ハングもようやく怖くなくなってきたと。。。本人が言っている。(まだまだ怖いよ


一緒に行ったdzくん。
マスタートライでワンテンション。
その後も3トライしてみたが、パフォーマンスは一便目がよかったようだ。


最後にmiki。ジゴンス 。
なかなかムズイ課題で核心まで到達していない。

日も長く17時半まで登っていた。
超眠い中のブログ更新でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青巌峡 ジゴンス 濡れ | トップ | 青巌峡 6月12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツクライミング」カテゴリの最新記事