ミミズの足 Ver.2

クライミング、音楽、その他諸々日々の出来事を綴る

鴨トレ

2008年12月08日 | スポーツクライミング
秀岳荘の壁。新しく出来たナックの壁に行こうか迷っている内に
夜の飲み会の時間が迫り、鴨壁なった。

鴨壁は独自のルールがある。
飛ばしは駄目。トラバースするときは持ち替えかクロスで
乗り越えなければならない。
確かにそれは持久力を付ける事になるが、
クライミング必殺デットの技術が疎かになるのでは・・・。
と考え、鴨ルールを無視して今回取り付くことにした。

でもねぇ。それを前提にルートの設定がされているので、
意外に飛ばすことが出来なかった。
そんな中、3ルートほど課題を制作した。

毎週2回ほどトライする時間を取れればかなり上手くなることは
確かなのだけど・・・・。
その時間もなかなか取れない状況にある

もっと取り付きたいけど、今の状況では無理ですねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿