ミミズの足 Ver.2

クライミング、音楽、その他諸々日々の出来事を綴る

先週の出来事。

2010年09月30日 | 日々の出来事
21日の朝、父が突然亡くなる。
だれにも挨拶無しで・・。
検死の結果は心不全。まあ、後付理由はこれしかないな。

その後は、兄とミア・モーリエとの三人で
部屋の片付けに追われていること4日間。
一人暮らしではあるが30年近くもここに住んでりゃ山ほどの荷物もある。
その合間を縫って葬式の準備など・・・・。

まあ、その忙しい最中はそれほどでもなかったが、
ひとつひとつ片付き余裕がでるのと反比例し
胸を真綿で締め付けるような感じ。
薄皮一枚で感情を抑えているような・・。

躁鬱状態の起伏が大きく揺れているのを押さえられなかった。
やっぱ親が亡くなるというのは、キツイなぁ。

歳をとると共に弱くなるは涙腺と酒!っとな。


しかしながら、一週間が過ぎた今
やっと力が出てきた感がある。
なんたってブログ日記を書く気になったものな。

昼間のイタ語教室が良かったのかな。

明日あたり岩でも行きたいなぁ。
ミア・モーリエは休みだけどどうかな?

とにかくDa avanti 前に進むのだよ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オッキー)
2010-09-30 23:41:08
謹んでお悔やみ申し上げます。
返信する
Unknown (miki)
2010-10-01 09:34:12
>オッキーさん
お気遣いありがとうございます。
返信する
Unknown (ぶーしゃ)
2010-10-02 22:17:06
そうだったのですか。
落ち着いたら、お互い弱くなった酒でも酌み交わしましょう。
そして前に進む、これ大事ですね!
返信する
Unknown (miki)
2010-10-03 22:21:26
ぶーしゃさん
お誘い期待してますよ。

エスカップ飲んで、前向きなエフカップの話をしましょう。
返信する

コメントを投稿