ミミズの足 Ver.2

クライミング、音楽、その他諸々日々の出来事を綴る

初義経は中止

2011年03月20日 | 日々の出来事
天気は良い。気温も暖かい
只、寝坊しただけ、、、。朝目覚ましの携帯が鳴っても、起きられなかった
モーリエも、疲れていたようだしね、誰も誘っていないので問題ないが、、、。
結局は一日中自宅に居た形になった。
少し鴨トレーニングをして、風呂にいって、酒飲んで今に至る。
ああ玉藤のとんかつを食べた。少し値が張るけど美味いね。
ご飯のおかわりと、キャベツのおかわりで腹がバスタ(満腹)になった。

来週の土曜は食事会、日曜は、、、会の総会
何処も行けないですねぇ

そんなこんなで、一日が終わる。

ところで、最近僕の所属山岳会で、退会者が立て続けにでている。
東日本災害の影響ではないとおもうが、、、。
なにか、人間関係でトラブル遭ったか?
カヤの外にいるので、さっぱり分からないが、、、まあ、どうでもいいか。

なんてことをいうと、昔の陽水の曲を思い出した。

今、歌詞を考えると凄い歌だなぁ。

ということでおしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿