ミミズの足 Ver.2

クライミング、音楽、その他諸々日々の出来事を綴る

アルコでEURO2012

2012年06月30日 | イタリア関係
EURO2012が始まってから,街のバールにはテレビが登場している。一番の大きなバールは3台のテレビを置いているが,昨日の準決勝では中央のテレビはスクリーンに変わってた。
準々決勝のイングランド戦以上に今回は観戦者が多くバールの席は中央広場の真ん中辺まできていた。ドイツの観光客も多いからかもしれないけど、準決勝だからね。


不測の事態に備えてなのか、警官もいた。


公園のバールでも,この日は特別にテレビが登場してた。
シュートやファウルの度に大きな歓声と共に盛り上がる。


勝ったので次回は7月1日スペイン戦。これもまた観に来なきゃ。
日本では殆ど観ないサッカーも地元を応援している様に夢中になって観ている。

モーリエ記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿