ミミズの足 Ver.2

クライミング、音楽、その他諸々日々の出来事を綴る

Anche oggi KAMUI (今日もカムイ岩)

2011年03月07日 | アイス&ミックスクライミング
月曜、ミア・モーリエが休みなので、それに休みを合わせ二人でカムイ。
現地ではM馬さんとY本さんも一緒に行くことに。
先ずはトップロープ張りにヌイ(炎)M9+をマスターで登ると、
もしかしてこのまま登れちゃう?、、、。
まだまだ行けそうだったが、一応ハング前でテンションを掛けて慎重にTRを掛ける。
こりゃ、今日のうちにRP間違いなしと、再度トライしたら、フッキングが甘いところでアウト
その後は、気が抜けてしまいテン山でトップアウトした。

まあ今日の目的は、ミア・モーリエのアイゼン慣れだから、、、別にいいのさぁ
モーリエも、口うるさく、足 足、、足という僕に、少し閉口しながらだったけど、
なんかコツらしき物を掴んだような。。。。2度目の時は見違えるような登りであった。




動画はBGMうるさいですが、お気に入りの曲なんですよ。観るときは音量を小さく。。。。
演奏者テルエ・ルピタル。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿