ミミズの足 Ver.2

クライミング、音楽、その他諸々日々の出来事を綴る

ふと思い出す。

2012年03月02日 | 日々の出来事
友人がヒマラヤにいく準備をしている中で、、。
自分の事を思い出す、、、と
あのときなぜ疣痔になったのだろう?
後にも先にも、そのときだけなんだが、、。
なぜかなぁと医師でも無い僕ががんがえると、、。
ああ、きっと高所では血圧が高いのだ。
考えてみれば、
体中浮腫んでいるから毛細血管を圧迫して高くなるの当たり前。
爪の付け根も腫れてくるし、、体中鬱血状態だ。
尚かつ堅いトイレットペーパーで毎日用をを足せば
一気に弱い部分が飛び出したと。。。。こう結論に至りました。

だから、彼にはアドバイスしたい。
今からウォッシュレット禁止令を発動しなさいと。。。。
肛門を鍛えるために、、。
あ、それより、
空き缶一つの水で処理できる技術を練習した方がいいかな。
これ、世界で一番地球に優しい用の足し方だと思う。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トォル)
2012-03-04 00:07:11
ふ、ふ、ふ…
じつは私、弱点克服のために昨年末こっそり人体改造を施したのですよ。
K門科に入院したのですけどね。

その後すこぶる調子が良いので、無理に鍛えなくても大丈夫。

mikiさんもいよいよ出発間近なんですね~
返信する
Unknown (miki)
2012-03-04 01:10:02
Tさんが4月に内輪の壮行会をやると言っていましたよ。
僕は16日なので、その前ならいつでもOKと返事しました。

ところでなんの為の入院か。。。なんとなく感じていました。
そうですかぁ強化したんですね。
車の中で、ふと浮かんで来たんです。
ヒマラヤでモチベーションを下げる物はなんだろう。。
一番は自分の体調だと。。。
咳だけは出ないように寝るときは薄いマスクなど防護してね。
返信する

コメントを投稿