オヤジのひとり言

好奇心一杯のオヤジ田舎暮し蕎麦打ち陶芸からヨットレース情報マデお役立ち情報や業界の裏話も有 最近ロードバイクにハマッテ枡

東北大震災に思うこと・・

2013年03月11日 | オヤジのひとり言

 

今も

眼に焼きついて離れない津波と

原発事故・・

あの東日本大震災から早くも2年の歳月が流れ、

3度目の遅い春がめぐってくる。

この冬も被災地の多くは静まり返ったままだ。

福島にいたっては原発事故以来全く人の気配が無い、

静まり返ったままで、コーストタウンそのもの、

まるで眠ったままで・・

時間ばかりがむなしく流れている・

被災地に復興の槌音が高く響き渡るのは

いつの日になるのだろうか??

 

我々が出来ることは?

東北産地の物産を進んで買うことと、

僅かな義援金で応援するしかないのか?

 

やっぱり政治が大英断をして引っ張るしかないのでは・・

こんな時こそ政治の出番だと思うんですがねぇ・・安倍さん!!

 

アベノミクスもいいけれど・・

足元にもっと大事なことがあるように思うのは俺だけか??

 

今日一日・被災者のことを想い、俺に出来ることを考える一日に・・

 

 

今回はここまで・・    

続きは次回に・・ 

電話かFAXで、メールでお気軽に・・

E-mail Kyoto-ee@gaia.eonet.ne.jp

URL kyoto-estate.com

ここを・ ・・ ポチット・・・・クリックして下さい。 

  ↓   ↓   ↓

京都南部の不動産は京都エステートへご相談ください。

只今 at home Web http://kyoto-estate.com/より、より詳しい最新情報が見られます。

オールジャパンで頑張ろう!! 

東日本にエールを・・

必ずや立ち上がってくれると・信じてる。

5年10年掛かるかも知れないけれど・

ずっと・ずっと・応援してる・

みんなでがんばろう !!  日本

http://info.shinsai.yahoo.co.jp/311/story/

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿