オヤジのひとり言

好奇心一杯のオヤジ田舎暮し蕎麦打ち陶芸からヨットレース情報マデお役立ち情報や業界の裏話も有 最近ロードバイクにハマッテ枡

今日はお彼岸・・

2017年03月20日 | オヤジのひとり言

午前中にお墓参りをして、

ご先祖様に近況報告とお花をあげて・・線香を

帰り道 昔懐かし同級生に遭いました。

近々「同窓会」をしようとの話に花が咲き。

コメダ でお茶して再会を約束して・・

天気が良いので、春の陽気に誘われて・・

午後からは、ビアンキ君と・・

今月25日にオープンするという

桂川・宇治川・木津川の三川合流地点

背割堤の桜の名所にできる展望台?

「さくらであい館」を見て

木津川右岸のサイクリングロードを木津まで行って。

凡そ65キロ4時間あまりで無事帰宅

ちょっとペースが上がってきました。

身体が思い出してきました。

ロードに乗って約2週間

体力は確かに衰えているが・・

昔の感覚が戻ってきている。

とっさの反応力は鈍っているのは否めない。

35年前といえば・・

俺も30代だったからねぇ・・

に、しても・・

イマドキのバイク・・

確かに・軽く・よく走る・・

にしても・たくさんのローダーに会います。

サイクリングブームらしい・・

「小坂一也の」サイクリングブーム

そしてトライアスロン」でのロードバイクブーム

エコロジーでのサイクリングブーム

今は漫画によるファッショナブルなルックスからのブームらしい・・

確かにカラフルな サイクル女子が多い・

楽しい・・♪~

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿