オヤジのひとり言

好奇心一杯のオヤジ田舎暮し蕎麦打ち陶芸からヨットレース情報マデお役立ち情報や業界の裏話も有 最近ロードバイクにハマッテ枡

聖地甲子園にため息の渦!!

2017年04月16日 | オヤジのひとり言

聖地甲子園にため息が。

阪神・青柳投手が自らのエラーなどで自己最短となる3回6失点KO。 

我が阪神タイガースの連勝は4で止まってしまったぁ~。 

スタンドを埋めた今季最多4万6千余人の前で繰り広げられたぶざまな敗戦劇。

怒り心頭の金本監督は、カンカン

 ここに来ていい調子の4連勝の流れも、

上昇気流もすべて吹き飛んだ。

全部あげた点だわね。青柳が相手に。

 初回、いきなり4点を失った。

 さらに三回は2死一、二塁から岡田の投ゴロでチェンジのはずが、

一塁への送球は原口の頭上を大きく越えていった。

次の1点をどちらが奪うかで勝負の行方が左右される中、

試合を壊す1点をミスで献上。

自己最短の3回6失点KO。

試合結果は・・・・

あーあ・

今日ももう一戦 何とか・・カード勝ち越しを願っているが・・

うーん・今年のダメ虎もこんなもんですかなぁ~

虎キチオヤジ



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿