オヤジのひとり言

好奇心一杯のオヤジ田舎暮し蕎麦打ち陶芸からヨットレース情報マデお役立ち情報や業界の裏話も有 最近ロードバイクにハマッテ枡

我阪神タイガースは・・神がかってるぅ~

2017年05月07日 | うれしいこと

よかったぁ~    

我阪神タイガースが

9点差をひっくり返す大逆転勝利で4連勝。  

4月8日以来の単独首位になってしまったぁ~。

 9点を追う5回に梅野のセンター前タイムリーヒットで反撃すると、

6回に高山の満塁走者一掃の3点三塁打などで打者11人7点を入れ1点差。

7回には糸原のライト前タイムリーヒットで同点、

梅野の右中間2点三塁打で逆転した。

 広島は連日の逆転負けで連敗し、首位から陥落。

5回まで14安打で9点を奪ったが、

先発の岡田が6回に突如崩れ、

リリーフ陣も阪神の勢いを止められなかった。

 9点差を逆転しての勝利は03年7月29日に日本ハムがオリックスに11―9で勝って以来、

プロ野球では14年ぶりだとか。

過去に9点差以上の試合での逆転勝ちは戦後過去に8試合しかなく、

史上9試合目は、我阪神タイガースにとって球団初の快記録に。

掛布・バース・岡田のバックスクリーン3連発以来の大興奮の試合でした。

広島のお株の「神がかってるぅ~」が

我が阪神タイガースに乗り移っているぅ~

今年は優勝間違い無しやなぁ~

2日続きの逆転劇、

荒れた試合の後の惨敗はダメでっせ!!

 

オヤジの眼ん玉の黒いうちに・・・・

2003年以来の・・

せ・リーグ優勝と日本一になって欲しいもんですなぁ~・・仙ちゃん

 

ダメ虎ファンの・・・オヤジ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿