自転車操業日記

自転車と組版ソフトについての備忘録。

本日休業。

2012-12-27 20:06:24 | 泡沫
前の冬,職場の近くの自販機にあったかいりんごジュースがあって,気に入ってよく飲んでいた。
トロピカーナのアップルレモネードというやつ。
甘みと酸味がちょっと強く感じられてなんかほっとするし,体が温まってよかった。今年はうんと寒いけど,まだ入っていない。残念。
サイクリングロードにある自販機にも入れてくれたらいいのになーと思っていたくらい。自転車のりは炭酸ものが好きみたいだけど,くだものジュースを好む人もけっこういる(あたしはどっちもすきだ)。甘さがくどくなくて口の中に残らないし,果糖は吸収が早いから,それもいいんだろうと思う。
キリンの自販機やさんは,アップルレモネード(温)をサイクリングロードに営業をかけたらいいのではないか。クエン酸もとれるしね。

朝,冷たい水でカオを洗っていたら,頭痛がした。かき氷たべて目の奥がきーんとなるような感じ。が,それがずっととれない。
血管が急に収縮してお脳にいく酸素がへるとかだったら,脳貧血起しかけみたいなもんだろう。顔面,急な温度変化はやばいみたいだ。
乾燥しているから,日に何回もお湯でカオ洗うと皮脂落としすぎるような気がしているのだけど,どんなもんなのだろう。

きのうからほんとに何年かぶりでウールのパンツを出して着ている。摩擦に弱い素材だから自転車には乗っていない。で,ウールのパンツってえてしてハイウェストだ。ウールをはかない何年間かはずっとデニムばかりだった(ローライズがほとんど)からあまり意識していなかったけど,ウェストがけっこうきつくなっている。
ちょっと体脂肪の管理もしてみよう。

最新の画像もっと見る

post a comment