波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

Happy Christmas! その1

2006-12-18 12:29:22 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

2年前・・いや、3年前・・・??。牛久シャトーの庭園の美しい電飾をバックに・・・

栗之介は既に心臓の病気のことが判明して薬を飲み始めた頃ですが、それれでもとても元気で、見た感じまだまだ若かったのです。。。恵之介とも、ようやく距離が縮まってきて、兄弟にしてあげて本当によかったなあと私も幸せをかみしめていました。。。

電飾がまるでお空のお星様のようですね・・・・・

みゆきさん、お目々の修正ではお世話をおかけしました。

(なお、Merry Christmas! ではなくて Happy Christmas!というのは、イギリス式です。)

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょぉ~ (みゆき)
2006-12-18 19:48:47
かわいいねぇ~

きれいだねぇ。

恵ちゃんの後ろの「電飾」
トナカイさんに見えない?

返信する
トナカイさん! (Keiko)
2006-12-18 21:22:00
ほんとだ、トナカイさん! 
返信する
Unknown (Miliz)
2006-12-18 22:30:55
マイプチブーム(笑)の牛久シャトーライトアップも綺麗ですね。ワンちゃんのお散歩もOKなんですか!?おぉ牛久シャトーでのお散歩とは嬉しいルートですね。
BACのアルバムがMerryなのでHappyにすればよかったのにぃとか小さな不満がありましたで、たまにHappyをHarとか打ち間違えたりしてしまうんですよねHappyよりHarryのが打つ回数が多いので。つい最近初めて目にしたのがHo!Ho!Ho!これは何ですか?
UKの仲間にプレゼントを贈ろうと考えていて私の小さな脳みそで軽くて気軽なプレゼントというとハンカチとかしか思いつかなくて。イギリス人ってハンカチ使うのかそれとも別の使い方をするのか(インテリアで飾ったり・・・テーブルに置いたり?)何かいいアイディアありませんか?!
返信する
なるほど・・・ (力也の姉)
2006-12-18 23:37:57
Happy Christmasはイギリス式なのですか?
うーーん、勉強になるわあ

この写真、なんか二人とも本当の兄弟みたいに
(同じ両親から生まれたという意味)よく似ているね
返信する
Merryは万国共通らしい (Keiko)
2006-12-19 10:06:33
のですが、、Happyの方はイギリス人が好みますね。

Milizさん

>ワンちゃんのお散歩もOKなんですか!?
ええ、シャトーの庭園内で撮った写真がいっぱいあります。

>Ho!Ho!Ho!これは何ですか?
サンタクロースの笑い声という意味だそうですね(ランダムハウスにも書いてありました)

>イギリス人ってハンカチ使うのか
うーん。。あんまり覚えてないのですが・・勿論使うことは使うんですが・・・私が始めてホームステイした家の奥さんに森英恵のハンカチあげたら、喜んではいました。。日本人みたいにマメに洗って毎日取り替えるって感じではなかったようですが・・・

力也くんのお姉さん

>この写真、なんか二人とも本当の兄弟みたいに

そうですよね・・・最初のころは本当に永久に兄弟にはなれないようにすら思えましたが・・・今ツーショット写真を見るとどれもあまりに兄弟らしくてね・・

返信する

コメントを投稿