ちょっと機嫌が悪いので、愚痴書かせてください・・・・
Winchester College内のショップ、Cornflowersに'My Beloved Spake'を注文したいとメールしたのが12日ですが、返信がないので、1週間後の19日に催促メールをしました。なのに、、やはり無しつぶです・・・・
いったい、、売る気があるんですかっ
と、言いたくなります・・・そんなに注文が殺到してメール対応もままならないほど忙しいのでしょうか??
Malcom Archer氏に直訴するかな?
イギリス人の勤労感覚は、確かに日本人とは違うのですが(ですよね、Yukoさん?)、それでも、今までCDの購入で問い合わせをしてみて、こんなに反応がないサイトはありませんでした。それに、買い物や論文の有料サイトからのダウンロードで、トラブルが生じて、メールをすることもありますが、たいていのサイトからはまもなく返信があり(それもなかなか感じがいい返信)、問題はすぐに解決するのですが・・・
Collegeは今日からイースター休暇に入るので、ショップも含め全面的にclosedになると思われます。。(もちろんArcherさんもお休み)。。となると、私のメールはいよいよ忘れられるでしょう。人にもよりますけど、国民性として、残業しても仕事を処理しなければ!という感じではないですから・・・・はぁ・・・・
他の皆さんは、問い合わせされたのでしょうか??