PHSの何が悪い

タイトル変えようかな…

コンピュータって素晴らしいね

2008年07月04日 22時55分22秒 | パソコン
さっき、前のうちの車の写真を加工していたんですが
いろいろと手を加えていると、
古さ丸出しという感じだったのが見違えるほど綺麗になった。
(その写真は3年ほど前、廃車直前に撮ったもの。)
そんなことが簡単に出来てしまうんだからコンピュータって素晴らしいよな。

本題はこれだけ。


あ、ちなみにその車というのはホンダ・コンチェルトです。
知ってます?コンチェルト。
車が好きな人でもピンとくる人はあまり居ないのでは?
デビューしたのは なんと昭和!
シビックをベースとしたローバーとの共同開発車で
ちょっとヨーロピアンなデザイン。
デビュー当時は結構魅力的だったと思う。
(俺の記憶の中にはあちこちガタがきているイメージしかないのだが…)
5ドアハッチバックセダンというあまりないスタイルで
荷室の積載性はセダンとしてはなかなか良かったと思う。
(今ある5ドアハッチバックセダンというと
アテンザスポーツとプリウスくらいだな。)


3年経つとなんだか懐かしいものですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。