PHSの何が悪い

タイトル変えようかな…

土曜日の話だが

2011年11月29日 20時42分01秒 | レコード (+CD+DVD)
ブックオフの割引券を有効活用しようと思い、
券をもらったブックオフに行ってみた。

THE ALFEEの「CLASSICS」があったので
ちょっと値段が高めではあったが買ってみた。
割引があるからいいかな、と…

THE ALFEEの曲とクラシックって
意外と合うモノなんだな。


かなり前だが、YouTubeで見た
「雨の肖像」のクラシック融合Ver.は
結構 俺にとって印象的だった。

これは「CLASSICS II」のほうに入っているようだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。