PHSの何が悪い

タイトル変えようかな…

「もどり道」CD化

2009年03月17日 16時20分35秒 | レコード (+CD+DVD)
昨日「もどり道」をCD化するためPCに録音した。
一応ボンドパックをしてから録音したのだが
それでも結構プチノイズが入っていた。
Audacityの「ポップノイズとクリックノイズの除去」を試してみたが効果無し。
ドローツールで波形を均してやったらノイズを消すことができた。


「もどり道」は俺が初めて買ったレコードだった。
そのころの俺はまだかぐや姫ファンではなく陽水ファンだった。
ある日、リサイクルショップに行ってレコードが入った箱を覗いてみた。
で、この「もどり道」があった。
すぐ買いましたね。
安かったし。
「レコードって中古だとこんなに安く買えるんだ~」とか思いながら。
懐かしいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。