PHSの何が悪い

タイトル変えようかな…

レコード

2009年02月03日 23時54分20秒 | レコード (+CD+DVD)
今日は「あのすばらしい愛をもう一度」、
風の「時は流れて…」、
アリスの「Ⅶ」と
「さあど」の2枚目を購入。

こんな連続大量購入は中古で安いからこそできるのであって
レコードにせよCDにせよ、新品だったら絶対できない。
できるわけがない。


さて、なぜ「さあど」の2枚目を買うのかとういうことですが
前回買った「さあど」は歌詞カードがなくなっていたから。
ちなみに今回の「さあど」は前回の「さあど」よりはるかに安かった。
だから歌詞カードのためだけに買っても良いかなと思い、買った。




パソコンは実用品でしかなく
車は免許を持っていないため運転できない今の俺にとって
音楽は唯一の生き甲斐のような。

だからこうやってたくさんレコードを
買って
聴いて
眺めて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコード店は定期的に行きま... | トップ | ジョンイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レコード (+CD+DVD)」カテゴリの最新記事