くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

小倉くん、って・・・・・、九重親方、そりゃないでしょう年下のくせに。

2009年01月14日 | Weblog
九重親方こと元横綱千代の富士、本当に「小倉くん」って言ったんだろうか?

もし真実だとしたら、あなた何様ですかのレベルですな。国会や慶応義塾ならいざ知らず・・。

オヅラ、もとい、小倉氏の方が、九重より年上でしょう。いかに相手の言動が「不適切」だったとはいえ、「くん」は無礼だ。

協会の上層部がそんな傲慢かましているから、ドルジみたいなケツの青いやつが、
あんなことになるのだ。

子は親の鑑というが、ドルジはまさに協会の鑑ということだろうな。

小倉発言は確かに行き過ぎだった。横にいた女子アナも一寸あわててたからね。
みの某ほどではないにしても、メディアという公器の濫用に等しい行為だとも思う。

オヅラ、もとい小倉の「謝罪」も、あれを世間一般常識では謝罪とは言わんわな。まあ、滅多の自ら謝罪・訂正しないというみの某よりは良いが、小倉という人間もそういう質の輩というわけだ。

それでも、だからといって、九重の「くん」は無礼千万。元横綱、昭和の大横綱? そんなの関係ねえですわ。あなたこそ謝罪すべきですな、親方!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の歯、は汚い | トップ | 斉藤隆、WBC辞退・・・、男を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事