くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

中田英寿はアホか?

2007年10月08日 | Weblog
朝青龍問題について以下のコメント。

朝青龍の責任を認めながらも、その後の相撲協会の対応については「出場停止ではなく、一緒に巡業に来てファンサービスに努めさせるなど、みんなで楽しめるやり方もあったのでは?」と疑問も呈した。

そもそも朝青龍は怪我を理由に、しかも診断書まで提出して、巡業辞退を申し出たはず。怪我をしているしかも腰の骨を損傷している力士が巡業でファンサービス??? そもそも、この発想何とかならんですか?

もっと間抜けなのは「みんで楽しめる」処分の「やり方」とは一体何ぞや? 「処分」とは楽しむものなのか? そもそも、真偽のほどもわからぬ診断書を出しておいて巡業をさぼり、母国に帰国した者への処分が「楽しむ」べきものなのか? 相撲協会員に属する者として、その看板を背負うものとしての責任放棄、しかも虚偽の可能性もある理由ももってした職務放棄に対する処分を「楽しめ」と?

中田英という男、どこか判断基準が狂っていないか? こういう人間が、メディアで大口叩いて社会に影響力を及ぼして欲しくはないものだ。

中田さん、永久に世界各国ほっつき歩いていてください。w 
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うん子」騒動の馬鹿らしさ | トップ | トルコに見習おうではないか! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ru)
2007-10-08 20:28:31
あのー楽しむってのは中田本人は一言も言ってないんですけど。ケガをして相撲が取れないとしても巡業に行ってサインをするとか話をするとかもっとファンのためというのなら他のやり方があったんじゃないかって事を言ってたんですが。自分の耳で聞いたことで批判するのならわかるけどマスコミが適当に書いた事を
うのみにするのはどうなのかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事