くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

北野誠降板の原因=イケメンFの植毛を暴露?

2009年04月12日 | Weblog
ってことはないんだろうけど、Fの植毛疑惑は昔から知っていたが、北野誠発とは知らなかった・・。

でも、その噂を知る以前からFは怪しいと思っていた。

というのは平成6年か7年ごろの週刊朝日かアエラの表紙を飾った写真を見ればわかります。薄いんですわ。丁度ドラマや上手くもない歌で売れ出した頃で、「ええっ、こんなの出していいの!?」って思うくらいオデコが薄かった。

でも今TVで見る限り生え際問題無しだよね? ってことは、やっぱ、植毛?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沢はもうダメとして、次は... | トップ | 青春のなれの果て: 森田健... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰? (未来)
2009-05-01 10:08:17
F!?誰?


お!し!え!て~
返信する
Unknown (kumawann)
2009-05-01 20:32:52
今年で不惑になられる歌手でもあり、俳優でもある方です。

「それでも地球は回る」関連のドラマの主役もされていました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事