くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

コンフェデ日本敗退: セルジオ越後の言うとおりだ

2013年06月20日 | Weblog
負けて「よくやった」もあるものか。

負けは負け。これが勝負の世界の基本。負けた自国のチームを褒めたたえるのって、負け犬が集まって傷をなめ合うようなもの。
中国人のいわゆる阿Q精神を笑えない。

私的には、無様な負け方だったと思うのだが?

それは選手たち自身が一番よく自覚しているのでは?

さもなきゃ日本のサッカーはもう「終わり」だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ人への訪日ビザ免除で、... | トップ | ホンダアコードハイブリッド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
選手は・・・ (箕輪伝蔵)
2013-06-21 18:49:58
自覚していますね。
していないのは、サポーターの多くです。
返信する
そして、 (kumawann)
2013-06-22 02:41:16
マスコミもですね。

それはさておき、私はザッケローニのハーフナー起用についていつも理解できません。ぜんぜん機能していません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事