くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

尖閣上陸、撃沈すればよかったのに。

2012年08月15日 | Weblog
甘いんだよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋画を吹き替えで見る? | トップ | 尖閣問題: 高橋源一郎の妄... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
法治国家ですから (箕輪伝蔵)
2012-08-15 21:48:30
きちんと法で処罰すればよろしいでしょう。その行為そのものが、自国の領土だという主張になります。いつぞやの船長の時は、それすらしなかったわけですから、かなり進歩したように思います。
返信する
Unknown (kumawann)
2012-08-16 16:33:20
また、また強制退去で幕引きですか?まあ、中国国内の政情とのからみもありますが、幕引きになりますでしょうか。

それはさておき、警告射撃なら可能でしたよね?

それくらいして欲しかった。北辺でのロス○のマネしろとまでは言いませんけど。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事