くまわん雑記

時々問い合わせがありますが、「くまわん」というのは、ある地方の方言です。意味はヒミツです。知る人ぞ知るということで。

幸福の科学、大川隆法、幸福実現党は「悪」である!

2009年06月21日 | Weblog
新聞掲載の「新・日本国憲法」試案を見た。

そして確信した。ヤツラは、打倒されるべき「悪」であると。

この団体、人間、信者は徹底的に排斥されねばならない! 

もっとも、選挙に出ても、一議席も取れないだろうけど。先日も某所で街頭演説をやっていたが、サクラどもの反応がワザとらし過ぎ。端で見ていてシラケルばかり。20年くらい前にメディアを騒がした時もそうだったが、ヤツラはどうも周囲が見えていない。どなたか覚えていますか、大川が金ピカに衣裳つけていた姿。信者でもない者からみたら、ただのマンガ。

そういう連中が文字通りのマンガをやっている最終はお笑いですんだが、政治的野心を露骨にしてきたとなると、排除しかない。

ヤツラが「実現」しようとしているのは、幸福ではなく、この国を滅ぼすことにほかならない。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未曾有の国難・・・ | トップ | タコ坊主・三宅久之は隠居す... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (金正月)
2009-06-21 09:24:24
日本を北朝鮮の植民地にする最後の抵抗勢力だと思われた、幸福実現党をこれにしてくれてありがとう。

これで日本は中国化北朝鮮の植民地になり、日本人は奴隷に落ちる事になるだろう。

君のような人は優遇してあげるよう取り計らうので安心してください。

もう少しで植民地政策が完了する。

君のような人が日本人である限り、日本人を奴隷にする計画は着実に前進するだろう。
返信する
Unknown (kumawann)
2009-06-21 11:13:12
幸福実現党の主張を支持するのは、「毒酒を飲んで渇きを癒す」ようなものです。

鮮人の方々というのは、どうも目先ばかりにとらわれて・・・。だから、何度も亡国の憂き目を見たのでは?

もっとも北の御同胞の方々は、目先にこだわらずば、それこそ亡国でしょうが。
返信する
幸福実現党!! (うえぽん)
2009-06-21 17:50:53
ありがとう!ですぅ。

幸福実現党の行動にマスコミと言われる新聞屋どもは反応しないんで
どうしたもんかと思ってました。
選挙までに認知度を上げなくてはならないので
批判でもなんでも取り上げてくれましたこと
感謝します♪
返信する
亡国は日本人だよ (金正月)
2009-06-21 20:11:15
くくく。

何にも知らない日本人はやはり奴隷になるしかないのだよ。

こんなブログに何も知らない者が得意げになって、ほんてに自分が亡国の人だとも知らずに、かわいそうだ。

もう少し日本人は団結力があると思ったが、君のような人がいて助かります。

どんどんこのような記事を書いて、一刻も早く日本を植民地にしてくらさい。

本当に、おめでたい民族だ。くくく。
返信する
頑張れ (唯心論者)
2009-06-22 11:35:11
管理人政治のこと知らないのかなぁ~
幸福実現党は少なくとも1議席はとれますよ

それと、どこら辺が悪なのか明確に示してほしいですね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事