現代今昔物語―自分流儀。伝承。贈ることば、子供たちへ。不変のストーリー

我が息子と娘へ伝承したいメッセージをというのがきっかけで、時代が違っても考えかたは不滅といった内容を新世代達へ残したい。

誰が考えても増えることはあっても、減ることはない。

2021-01-20 | Weblog

確かに、夜8時以降は店やってないから、仕方なく外は控え気味かもしれないが、

それ以外は通常と変わらず、隔離なしゆえ、どう考えても、誰が考えても

増えることはあっても減ることはない。

これ、素人・専門家の公式見解です。

 

マスクを不織布に変更しても、劇的に変わる根拠もなく、もう、そんな重箱のすみのことばかり、

マスコミがあおることはやめてもらいたい。もっと本質的な取り組みの事柄があるだろうに。

コンピューター富嶽の分析で飛沫の拡散の映像があったところで、それで何?

そんな些末なことより、ウイルスの科学的分析とか、医療開発とか、もっと情報を調べてくれよ。

渡航歴もなく、渡航者との接触もなく、変異ウイルス感染した人に関して、専門家が国内でも史ちゅう感染の

可能性は捨てきれないって、そんなこと誰でもわかるわ。専門家であればせめて断定コミットしろよ。

 

この国には、科学者はいないのか?

一刻も早く、ワクチンの実際の接種体制を構築すること。

そんことの進捗状況を、毎日でも具体的に今日はここまで進みました。明日はこの予定ですとか

情報公開することが大切で、マスコミも何を根本に報道するのか、頭があるのなら、少しは考えたら?

どこも他局と同じで、感染者数だけをほうじてるんじゃないよ、もう1年間同じことやってる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿