現代今昔物語―自分流儀。伝承。贈ることば、子供たちへ。不変のストーリー

我が息子と娘へ伝承したいメッセージをというのがきっかけで、時代が違っても考えかたは不滅といった内容を新世代達へ残したい。

ID、パスワード

2018-06-27 | Weblog

ログインするにあたって、なんだったか忘れて、変更手続きをすると、さらにその時の思いつきで新しくしてしまうから、

従来とは違うパスワードになってしまい、自然に、異なるID,PWが増えてしまう。

そのため、ますますわからなくなって、昔のPWは登録できませんとなるから、ややこしい。

 

サッカー、対ポーランド戦だが、いつもの決定力不足が露呈して、0-1あたりで、負けたりしたら、

それでも他力本願で、2位通過ぐらいで、決勝トーナメントに勝ち上がるのか?

 

なんか微妙なところ。

 

ポーランドは、もうプレッシャーなど全くなく、開き直りと、のびのびさで、自由に動き回るんじゃないの?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿