現代今昔物語―自分流儀。伝承。贈ることば、子供たちへ。不変のストーリー

我が息子と娘へ伝承したいメッセージをというのがきっかけで、時代が違っても考えかたは不滅といった内容を新世代達へ残したい。

平成16年は、

2018-01-15 | Weblog

ほぼ毎日、午前3時半起きの、生活。

17年は、5時半起きとなった。

さすがに3時半起きは、前日の夜は早くに就寝となるため、あらゆる面できつかった。

5時半起きは、さほどでもないが、時折、どうしても早く目覚める傾向にあるため、いずれにせよ、

バリバリの時と比べたら、仙人みたいな生活が続いている。

まあ、Let it be ぐらいに考えたほうがいいのかな。

水泳選手のトラブル、被害者? 側の、年若い奴の言い分は気に食わないな。こいつも私は何も悪くない。

おそらく大した怪我でもないだろうに、大げさに医者通いと、気分がすぐれぬとか。まあ、自分の体を

大切にしていること。そこまで自己管理が行き届いている者には到底思えないが。

貴ノ岩といい、なんで自分は悪くないと言い切れる、その根性にあきれる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罰金の取れる取り締まりより、 | トップ | いったい、坂上忍って、そん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事