現代今昔物語―自分流儀。伝承。贈ることば、子供たちへ。不変のストーリー

我が息子と娘へ伝承したいメッセージをというのがきっかけで、時代が違っても考えかたは不滅といった内容を新世代達へ残したい。

QTTA

2017-04-16 | Weblog

スーパーで買い物中、缶詰を探していたら、そのスーパーで働いている、制服を着た、おばちゃんがそばに来て、カップ麺で自分が食べてすごくおいしい新製品が出たと話しかけてきて、わざわざそれを売っている棚のところまで案内し、教えてくれたが、なんで俺に声をかけてきたのか、周囲には俺一人しかいなかったが、なんで、そんな売り込みをするのか理解できなかったが、なんかその場のKに押されて、2つ買う羽目になった。

帰ってきて、そのうちの一個を食べた。そもそもそんなにカップ麺を食べないし、カップ麺の味は、どれも同じぐらいに思っているので、食べたところ、基本的には、どこが、何が、という感じだったが、よくよく、何か違いがあるかじっくり食べると、麺がしなやかというか、ごわごわ感が少ないと思った。

それでも、一気にかきこめば、普通と変わらない、普通のカップ麺。マルちゃんの、QTTA(クッタ)という製品。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿