現代今昔物語―自分流儀。伝承。贈ることば、子供たちへ。不変のストーリー

我が息子と娘へ伝承したいメッセージをというのがきっかけで、時代が違っても考えかたは不滅といった内容を新世代達へ残したい。

来年のオリンピックも無理、結局は一度中止にして

2020-04-11 | Weblog

日本が現状、事実を告げて、2024年に、東京で開催する権利を与えてくれと、こんな非常事態なんだからと

正直に、堂々と主張すれば、日本以外の外国は、度量が大きいから、正直が大好きだから、理解もらえると

思うけど。でも、安倍や、麻生や、森は、もう自分が外されてしまうから、もう関係ないやということで、

一生懸命取り組まない。彼らにとって、自分ファーストのオリンピックで、日本国民や、アスリートのことなんか

全く考えていないことが露骨になってしまうよ。

よくもまあ、この国の国民は、ここまできてもアベの、自民党に対して、NOを突き付けることなく、

なんお反応も起こさないんだから、治世者にとって、こんな楽に制御できる国民もいないよな。

これも300年も許してきた徳川に対する、無批判の国民性のせいだ。

徳川が終わっても、ここで、また中央政権に無批判の国民、選挙に行かない、選挙で自民党を落とさない

この国の国民の責任だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿