現代今昔物語―自分流儀。伝承。贈ることば、子供たちへ。不変のストーリー

我が息子と娘へ伝承したいメッセージをというのがきっかけで、時代が違っても考えかたは不滅といった内容を新世代達へ残したい。

オーラが見える?

2017-07-31 | Weblog

オーラが見える? 一体どんな世界なのか? 嘘くさいが、そう言ってしまえばおしまいなので、マジック、トリック的観点から

考えると、やはり無理やり作っているとしか思えないが。

UFOが否定されるように、人前で、堂々と言える、そのような思い込みが、それなりにすごいと思う。

青森県の巫女さんが、霊が乗り移る場面を見かけるが、時間とお金があれば、亡くなった親父の思いなども聞いてみたいものだが。

立川駅、みずほの前で、宝くじの呼び込みの女性の、そのイントネーションが誰かに似ていると思ったら、TVで見かけた、その巫女さんのしゃべり方に似ていた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら | トップ | MBLのように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事