スマホの液晶にひびが入った。たいしたことないかなと思ったが、左側から四分の一の部分にかかるアイコンを押しても反応がないので、ストレスがたまる。どうしようと思い悩んだ挙句、安心サポートに入っているので、気が進まないが、まずは購入した携帯ショップに電話すると、来店しようがしまいが、結局は自分からauへ電話して対応してもらうことになるというばかりで、そのように対応せざるを得ない結果。
いろいろあった挙句、代替え品が送られてきて、コストは約3500円、追加徴収で、新古品みたいな新しい(?)スマホが送られてきて、それからデータの移行を自分で行い、なんとなく新しいスマホへ移行したけれど、なんか、こんなんもんかという感じ。
テレビで、スマホのキャッシュバックや、転売を繰り返して、二百万円もの金をゲットしている輩がおるそうな。どうやったら、そんなことができるのか?
こっちは支出ばかりに加えて、手間ばかり。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます