KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

第28回 兵庫県歯科医術大会で奥森先生が講演

2012年10月01日 | 各種講演情報

  9月30日  兵庫県歯科医師会主催で兵庫県歯科医師会館でおこなわれました。

奥森先生も兵庫県歯科医師会の要請で講演されました。

歯科医師会からの要請で講演することは、とても素晴らしいことですよ

KSI会員の名倉君が司会を務められたみたいです。

 

あいにくの天気、台風が接近中で雨風が強い中40名近い人が来られたみたいです

講演に来た方はお疲れ様でした。       ( 石橋会員の報告でした)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風での講演会 (奥森)
2012-10-01 23:27:04
9月30日兵庫県歯科医師会館にて2時間のレクチャーでした。車で行ったのですが、いつも渋滞している三宮付近は、ガラガラでした。よって早々に現地に到着したのですが強い雨風でコンビニで購入した傘が風でさかさまにめくれあがるほどでした。受講者が来るのかなと心配でしたが40名もの参加がございました・・・・{驚}。最近の生涯研修などで感じることは、ベテラン層の方々の目が違います。ノートをとる方、講演が終わってからも、熱心に質問される方・・脱帽です。こういった方々が業界を支えてこられたのですね!!
返信する
講演お疲れ様です。 (下田昌幸)
2012-10-03 23:58:44
あいにくの台風で大変でしたね。それでも40名の方々が集まられたことは、(脱帽)すごいことですよ。しかし、若い人達にも集まってもらいたいものですね。遠慮してるんでしょうかね・・・・。ベテラン勢を押しのけるぐらいの若者の出現を切に願います!!!!我々KSIに要望などあれば、遠慮なく書き込んでください。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿