KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

KSI関東ベーシックコース無事終了 

2013年10月21日 | ベーシックコース

KSI関東ベーシックコースが無事終了いたしました。皆様お疲れさまでした。

 

まずは宿題のWAXUPのチェックからです。皆さん見る目が真剣です。

 

 

初日は埋没後、ファーネスでのリング焼成中に山下副会長、下田会長、奥森主幹の講義があり、講義終了後キャストまでの空き時間で懇親会が行われました。

 

 

懇親会の後はいよいよキャストです。デントラム社の遠心鋳造機です。回転のバランスが非常に良いキャストマシーンでした。

キャスト後、初日終了~!

 

 

そして最終日、掘り出し後研磨のデモが始まります。

 

 

午後からは受講生の方々の実習作品の適合です。もちろん全員ドンピシャでした。

受講生の皆様大変お疲れ様でした。4日間に渡るベーシックコースいかがでしたでしょうか?皆様の臨床に必ず役立つと思います。

そして受講生6名全員がKSIに入会されました!!

 

 

KSIに新たなメンバーが加わりました。どうぞ宜しくお願いいたします。各支部活動も積極的に展開していきたいと考えています!

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KSI ベーシック 関東 (むら)
2013-10-23 10:53:56
受講生の皆様、奥森主幹をはじめとするKSIメンバーの皆様、お疲れ様でした
今回の受講生の皆様は、積極的な方が多いようにお見受けいたしました。
今後は、積極的に、この根拠と手法を臨床に取り入れ、より一層の成果をあげてください。
追伸 下田会長、山下副会長、小山専務、お疲れでした!
返信する
KSIベーシックコース関東 終了 (しもだ)
2013-10-23 17:39:28
奥森主幹 受講生の皆様、研修会終了お疲れ様でした。
村岡インストラクター、はじめ山下副会長、小山専務 ご苦労さまでした。デンタリードのスタッフの皆様、お疲れ様でした。
受講生の皆様には、全員、KSI会員に入会して頂いてありがとうございます。受講生の積極的な姿勢を感じた次第です。今後、臨床で症例を増やしていただきたく思います。これからもよろしくお願いします。
返信する
KSIベーシックコース関東 後半戦 (角島です)
2013-10-23 21:52:06
受講生の皆さーんお疲れ様でしたー!
奥森先生、そしてKSIメンバーの皆さん、デンタリードのスタッフの皆さん本当にお疲れ様でした。。。
仲間がどんどん増えますね。皆さんに会いたいですぅ。
絶対どこかで会いましょうねー。
坂本さん風邪ですか?身体は大事にしてくださいね。
返信する
関東ベーシック (こやま)
2013-10-24 11:37:10
受講生の皆様4日間のベーシックコースお疲れ様でした。
奥森主幹、下田会長、山下副会長、村岡インストラクター、島添さん、デンタリードの皆様お疲れ様でした。無事終了し、受講生の皆様が全員入会されまして良かったです!
新入会の皆様これからもskill upのために共にがんばりましょう!
返信する
Unknown (広島の山田です。)
2013-10-24 12:58:38
関東ベーシックコースに携われた皆様。
御疲れ様です。
新入会員の皆様。
広島においての新年会にも御参加下さいませ。
返信する
関東ベーシックコース (山下)
2013-10-24 14:32:14
 受講生の皆様、ベーシックコースお疲れ様でした。

奥森主幹をはじめとするKsiのメンバーの皆様、そしてデンタリードのスタッフの皆様、お疲れ様でした。

今回、受講して頂いた皆様全員がksiのメンバーとなられた事が大変嬉しく思います。
有難うございます。
皆様の熱い気持ちが関東支部を盛り上げてくれる事でしょう。
追伸、下田会長、村岡インストラクター、小山専務、島添えさん、お疲れさんでした。
返信する
関東ベーシック (デンタリード 坂本)
2013-10-24 15:53:38
受講生の皆様2ヶ月間お疲れ様でした。
奥森先生、サポートして頂きましたメンバーの皆様、ありがとうございました。
今回は近藤さんをはじめ熱い方が多かったですね!
皆様今後ともよろしくお願い致します。

PS 角島様 ご心配ありがとうございます。
私の風邪はすっかり治りまして、代わりに森下がダウンしております。(笑)
返信する
ベーシックコースお疲れ様でした。 (藤野)
2013-10-25 17:35:16
受講生の皆様、4日間に亘りお疲れ様でした。
4日間という短期間でかなりハードだったかと思いますが、内容の深い、たいへん充実した研修になったかと思います。今後の臨床に必ず発揮されます。
奥森先生、たいへんお疲れ様でございました。
下田会長をはじめ参加されたKSIメンバーの皆様、デンタリードのスタッフの皆様、2ヶ月間お疲れ様でございました。
返信する
関東ベーシック (近藤)
2013-10-31 10:21:16
4日間有難う御座いました。パーシャルデンチャーの楽しさが分かってきました。今まで簡単捉えすぎていたこともこだわりを持って改めて進めていきたいと思います。
この場でお聴きして良いのかZEROの奥森先生の文献を注文したところ在庫なしと言われました。KSIのメンバーの皆さんはどのようにして手に入れていますか?
教えて頂ければ幸いです。
奥森先生スタッフの皆様ご指導頂きましたことこの場で感謝申し上げます。当社社員も来年受講したいと今から言っています。そちらも含めて今後も宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿