KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

実現!TOP会談

2013年10月21日 | 情報共有・近況報告

KSI関東ベーシックコースの前夜、キャストパーシャル研究会(CPI)会長尾形和哉氏との会談が実現いたしました!

 

 

今後のパーシャル界について積極的に意見交換がなされました。

 

 

キャストパーシャル研究会(CPI)は来年20周年を迎えます。2014年秋頃、キャストパーシャル研究会20周年記念学術大会をKSIと合同で開催することが決定いたしました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年が楽しみですね (こやま)
2013-10-24 11:44:10
尾形さん、思いもよらぬ大渋滞で大変お待たせいたしまして大変申し訳無く思っております。とても有意義な時間となりまして感謝いたしております。
是非ともCPI,KSIのジョイントでの学術大会を成功させましょう。よろしくお願いいたします。
来年が楽しみ (山下俊造)
2013-10-24 17:12:49
尾形様、初めてお会い出来た事を大変嬉しく思います。
以前より存じていましたが、流石CPIトップの方だと思いました。

来年、CPI 20周年を迎えるにあたり、ksiと共に学術大会を是非成功させましょう。

今後共、宜しくお願いします。
始動 (奥森です)
2013-10-28 01:03:15
尾形会長・お忙しい中、有難うございました。
尾形会長との面識はとても古いのですが、いろいろあって再びの再会でした。心底、腹を割ってお互い前向きにディスカッションができたと思います。
ほんとうに、向き合って膝を突き合わせてお話できたのが、多分20年ぶりだったような気がします。
長い年月の間、体も崩され大変だったことでしょう。
しかし、私には、尾形会長がとても“大きく”見えました。
また、これを機にご厚誼いただければと思います。
全ては、前進のために・・・

コメントを投稿