KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

k.s.i.メンバーに心より感謝です

2013年07月02日 | 各種講演情報

毎年恒例の、日本顎咬合学会に多くのksiメンバーの皆様がテーブルクリニックへお集まりいただきました。

感激と、興奮冷めやらぬまま、盛況に終えたこと感謝いたします

また、前日には、誕生日のお祝いまで開いていただき感無量でございます

この場を、お借りし、熱く御礼申し上げます。

 

 会長と副会長と巴に乾杯・・・・どうぞ、お二人のイニチアチブで、この会をよろしくお願い申し上げます

 いろいろと、品格溢れるサプライズをプロデュースを頂ける瀬田専務には、“お見事”の一言です。有難うございます

 

 テーブルクリニック には、多くの方にお集まりいただきました。恐縮です。

テーブル9にて、私{奥森}は、the millingと題し、レクチャーとデモンストレーションを、させていただきました。

隣のテーブル10では、あの総義歯では1番人気の村岡秀明先生がレクチャーということで、いささかプレッシャーはございましたが、これだけの方にお集まりいただいたことは、本当に感謝です。

 今回は、英語で、パワーポイントを組んできましたが、いかがでしたでしょうか?^^

 

 来年1月より、月間歯科技工での連載ネタを交えつつの内容でした^^。

 ミリングのデモンストレーションですが、懸命にモニター撮影での表現を、協力いただいた、茂久田商会の野嶋様には、感謝です

この、マリオッティ社のクッチオーロという、ミリングマシーンは、最高のポテンシャルです。ワックス時に的確な軸壁コントロールを、行えば、瞬時に理想的以上のポリッシュド・サーフェイスを形成してくれます

デモ中では、お見せできませんでしたが、その水平方向へのふり幅は、抜群です!!特にミリングバーが、今まで使用してきたものより、数段の差があります

ミリングバーのみでも、一度お試しください^^。あなたに臨床においてのデンチャートリートメントが大きく広がるでしょう^^。

ksiミリングコースを、茂久田商会様の協力で、一度ご企画したいと思います^^。その動画を、お見せできなかったのが残念でなりません。そのうちご披露いたします・・・・

では、取り急ぎ・・ご報告まで^^。

また、日顎へ、ksiメンバーのデビューも、期待しております!!!続いてください・・・先頭バッターは誰かな・? 村岡インストラクターあたりどう?^^

奥森でした


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顎咬合学会お疲れさまでした。 (こやま)
2013-07-02 09:14:21
奥森主幹、茂久田商会の皆様、顎咬合学会のテーブルクリニックの成功おめでとうございます。Dr.が最前列に座られ感心深く見ておられましたね。やはり熱心な歯科医師には軸壁のコントロールの重要性を認識されていることが再確認出来ました。
そして、お集まりのKSIメンバーの皆様お疲れさまでした。みなさんで奥森主幹の誕生日を祝う事が出来ました事大変嬉しく思いました。今週末はベーシックコースですね。またお会いしましょう!
返信する
皆様お疲れ様でした (せた)
2013-07-02 18:58:33
奥森主幹、株式会社茂久田商会の皆様方、KSIメンバーの皆様方、お疲れ様でございました。 奥森主幹、 誕生日おめでとうございました。そして、日顎テーブルクリニックお見事でございました。お疲れ様でした。今週末、大阪ベーシック自分も参加致しますので皆様方宜しくお願い致します。   
返信する
お疲れ様です。 (しもだ)
2013-07-02 23:20:53
奥森先生、KSIメンバーの皆さん、茂久田商会のスタッフの皆様方、お疲れ様でした。
奥森先生には、誕生日おめでとうございます。私と同じ年とは思えないバイタリティーで頑張られていること、すごいと思います。でも、身体には注意して下さいね。
テーブルクリニックでは、下顎のボーンアンカードデンチャーは圧巻でしたね、日顎に来た甲斐がありました。
ありがとうございました。
返信する
日顎お疲れ様でした。 (藤野)
2013-07-03 21:09:49
奥森先生をはじめ、日顎学術大会に出席されました皆様、二日間たいへんお疲れ様でした。奥森先生、昨年に続きテーブルクリニック大盛況でございました。本当にお疲れ様でした。
今週末もベーシックコースに参加させていただきますので、ご指導宜しくお願い申し上げます。
返信する
顎咬合学会、お疲れさまでした。 (山下)
2013-07-05 20:17:10
奥森主幹、株式会社茂久田商会の皆様、ksiの皆さん、顎咬合学会お疲れさまでした。
奥森主幹、大盛況でございました。
とても感動しました。
いつか自分も出来ればと、気持ちが、昂ぶることが、出来た最高の場所でした。

懇親会では、茂久田商会の若いスタッフの皆様方の熱い思いが伝わりました。
今後共、よろしくお願いします。

今週末のベーシックコースでまたお会いしましょう。
追伸、村岡様、近日、御誘いしますのであしからず。
返信する

コメントを投稿