KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

11月10、11日 日本デンタルショー2012(大阪)にて デモンストレーションレクチャー!

2012年11月01日 | 各種講演情報

11月10,11日で行われる、日本デンタルショー2012にて 白水貿易 デンタリード ブースにて奥森先生はじめ、KSIメンバーの下田昌幸、 村岡貴文

により、デモンストレーションレクチャーが行われます。

2日間に分けて、計6回行われ。基礎的な概論から始まり、パーシャルデンチャーを上顎、下顎のケースに分け、奥森先生の解説を

交えながら、デモンストレーションしていく、充実した内容になると思います。

時間の関係で凝縮したプランではありますが、最初から順に聞いていけば、

必ず臨床に役に立つヒントが見つかると思います。

奥森先生はじめ、下田、村岡、両人とも張り切っていますので、ぜひ、お立ち寄り下さい!!!!!

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本デンタルショー (奥森です)
2012-11-01 22:36:28
{株}デンタリード様より、日本デンタルショー{大阪}会場の白水ブースにて、デモンストレーションの要請がございました。今回は、下田会長と村岡氏と私の3名で挑みます。
役員改正後、初のお仕事ですが“ksi"の組織力を一般来場者の方々にお見せしたいと思います。写真のケースは、村岡インストラクターに、ベーシックコースで製作しておりますあの下顎の難症例ケースを下田会長に手ほどきいただきます。私は、お二人をアシストしつつも、フルプレートのメタルベースデンチャーをやります・・・ksiの皆様、インテックス大阪で、お会いいたしましょう・・奥森
返信する
お気軽に~ (ばし公)
2012-11-03 12:45:16
御三方のご活躍、お祈り致します。どうか、お気を楽になさって。皆さんもお気軽に、
来場させていただきましょっ^_^
柱の陰からそっと見守っております。
返信する
激励 (山下俊造)
2012-11-09 16:48:59
ksiを、アピールできる大きい最高の舞台と思います。程よい緊張感と、集中力で、御三方頑張ってください。広島の兄貴二人といっしょに行きたいと思います。ksiの皆さん会場でお逢いしましょう。
返信する

コメントを投稿