マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

SSSS.GRIDMAN 宝多六花 figma(水着女性body エミリ ver.)

2019-06-03 00:06:00 | ∟六花
全国のおしり&太もも好きの皆様こんばんは~


前回の、水着女性body エミリ改造レポの続きです。

水着女性body エミリと、すーぱーそに子 水着ver.の
上半身、下半身を入れ替えるとこのようになりました。

この下半身のボリュームが凄いです!

ハンパない破壊力。

後ろ姿なんか、

ずっと見ていられますね。

完成イメージ。六花さんにしては胸は小さめですかね。

しかし、GRIDMANの下半身担当として、これは期待できそうです。

サフ噴いて

塗装します。

元の水着女性body エミリとの比較

大人と子供くらい違いますね。

上半身も塗装しました。

こんな感じ。

今回も

100均のイヤホンのコードが活躍。コードのビニール部分を
割いて細くし、六花さんの水着のインナーとして使用しました。

完成♪


海でも♪


後ろ姿

タマリマセ~ン!


私を海に連れてって


ではでは~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TANAKA P220 IC Swiss Army P75 | トップ | アニメーター 斉藤健吾さん ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに驚愕だ (とも)
2019-06-04 01:19:20
こんばんわ~。

1回P220の記事載せるとか、待たせるんですもの(笑)
確かに、下半身驚愕ですね。
一枚目、水着が食い込み過ぎな気が。
返信する
産むが易し?! (子連れ狼)
2019-06-04 06:33:25
ともさん
おはようございます♪

スミマセン、焦らすつもりはなかったのですが(笑)
おしり部分のボリュームが凄すぎて、たしかに
食い込み過ぎに見えちゃいますね~
でも、巨乳のキャラやフィギュアは数多くあっても、
下半身をメインに持ってきたキャラって、今まで
なかったように思うんですね。なので再現出来て
よかったです。
返信する
ドム? (ta-93s)
2019-06-04 22:59:59
個人的にはこのスタイルなら顔は
もう少し大人っぽい方がいいですかね
決して熟女好きな訳では無いのですが・・・
返信する
さすが! (子連れ狼)
2019-06-05 06:13:38
ta-93sさん
おはようございます♪

さすが!ガンダムに例えるとはっ
たしかに、このスタイルだと経験豊富な
熟女系の方が合いますね。
しかし、このアンバランスさがイイ!のです。
返信する

コメントを投稿

∟六花」カテゴリの最新記事