マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

これまでも これからも

2023-10-12 00:00:00 | ∟高木さん
2023年10月12日に発売された、『ゲッサン』こと月刊少年サンデー11月号で、

約10年も連載されていた『からかい上手の高木さん』が最終話を迎えました~!!

いやぁ~、10年もの間、連載されていたのですね。山本先生お疲れ様でした!
今ある、○○さん系マンガの元祖と言ってもいいくらい、今では主人公とヒロイン二人で成立する
マンガに溢れていますよね。
次に出る、最終巻は第20巻になりますし、アニメは3期まで作られ、劇場版も公開され、
来年の3月からは実写ドラマもスタートします。

普段は大きい○っぱいのお姉ーさんのプラモ作ったりしてますが、この高木さんに関しては
ホントに可愛くてエロさを感じない愛おしいキャラでした。

特にアニメの高木さんが可愛くて、当時はフィギュアやドールも出てなかったので、

アニメの放送が終わってから、figmaベースで作りましたね~。
色んな回を再現したくて。








高木神社にも行きましたし、




昨年は、聖地である小豆島にも行けましたし、

楽しい思い出でいっぱいです♪

連載は終わっても、これからもずっと皆さんに愛されるキャラクター、作品なんじゃないかと思ってます。

これまでも これからも


ではでは~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの花龍勢 かっけーんすよ! | トップ | 北杜市 スタンプラリー行って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高木さんめ~! (ta-93s)
2023-10-24 00:01:23
からかい上手の高木さん、月間とはいえ10年も連載していたんですね~
自分はちらでアニメの存在を知り、どっぷりハマりましたww
なんやかんや短時間でシーズン3まで一気に見てちゃったし。。
てか、この最終話が掲載されたゲッサンが完売らしいですね
ヤフオクなんか見ると5~6倍の価格が付いてるし!?。
正直、マンガは見ていないのですが、ちょっと気になりますね
電子版なら普通に買えるようですが・・・
返信する
西片はいつもと変わらないね~ (子連れ狼)
2023-10-24 08:37:51
ta-93sさん
おはようございます!

私もマンガは全巻、持ってる訳ではなく、付録やオマケで買ったりしています。

連載している『ゲッサン』は買ったことなかったのですが、最終話と言うこともあり、予約しようにもいっぱいで、朝イチで本屋さんに乗り込みました~
それでも、店頭にあったのは二冊だけでしたが...

月刊とは言え、雑誌が完売とは凄いことですよね!
ムック本と違って増刷も出来ないし。
単行本の最終巻、20巻を待ちましょう♪
返信する

コメントを投稿

∟高木さん」カテゴリの最新記事