゛まるかん人゛プラトーク

元気とキレイを追求すると、人生は楽しく過ごすことと・・・!?

健康で過ごせていることに感謝(^O^)/

2022-09-01 15:42:16 | 健康・病気
男性の平均寿命に達しました1?

お陰様で健康寿命も更新中です。

コロナ禍騒動の初期、長年経営してきた

店を廃業三年が経過しました。

幸運なことだと、゛ついてる゛ことに感謝(^^♪

70年以上前、幼少時耳鼻科の世話になってい

ました。

当時の治療は喉に付着した菌を殺菌剤で処置を

することが最良でした。

医学の進歩はワクチンや飲み薬が主流ですが

それらを決して否定することはできませんが、

綿棒とルゴールとで当時のまま瞬時に対応して、

ワクチン皆無の生活を過ごしています。

妻は4回目を摂取、今回は疑似感染状態で少々

ダウンしています。






コメント    この記事についてブログを書く
« さいとうひとりさん9月の詩 | トップ | さいとうひとりさん10月の詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事