GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

本格的な夏到来前の嵐(?)

2012-07-19 23:40:55 | 最近の出来事

梅雨が明けた(?)のか、連日、猛暑になっています。
ちょうど2年前、宇部選抜チームで京都に行ったことを思い出しました。
ご存じのとおり、京都は盆地なので、めちゃめちゃ暑い遠征でしたが、ボクにとってはとても有意義な時間でした。ある意味、ボクにとってサッカーの原点があるのかもしれません。
そんな本格的な夏到来前の今日、ボクにとっては恐怖の瞬間が待ち受けていました。
そう、通知表が渡される日だからです。

思えば2年生の1学期は”ケガとの同居”となりました。
4月23日の手術。絶望感の切れ端。前を向く決意。厳しいリハビリ。激しい閉塞感。諸々の葛藤。正直、自分自身をコントロールすることが難しかった1学期でした。
そんな1学期を象徴するような・・・・・・。
通知表は・・・・・、トホホ(涙、泪でした)
家庭内にヤバイ雰囲気が・・・・・・。本格的な夏到来前の嵐(?)になってしまいました。



スミマセン。
これ以上のコメントは・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿