GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

修学旅行

2013-06-01 00:14:51 | 最近の出来事

5月28日~30日の2泊3日で修学旅行へ行きました。

コースは京都~大阪です。
ボクが京都へ行くのは2回目です。
小学校6年生の時、宇部選抜チームで、宇治市のサッカーフェスティバルに参加して以来、ほぼ2年10ヶ月ぶりです。
その時は、京都駅からひたすら移動して、サッカー会場へ行き、ホームスティしてまたサッカー会場へ。サッカー会場から京都駅へ。
ですから、京都へ行った実感は全くありませんから、殆ど”初めての京都”と言えました。

京都はとても美しい場所がたくさんありました。

  
             
               ↑ 金閣寺(鹿苑寺金閣)ボクのベストショットです。

金閣寺は教科書の写真で見るより、何千倍、何万倍も綺麗でした。
東大寺南大門の金剛力士像も、めちゃ大きく、迫力があって凄かったです。



でも、クラスメイトとたくさん遊んで、たくさんはしゃいだことが、一番の思い出です。





         
          ↑ ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも行きました。これは、ジョーズ






楽しい時間はあっという間に終わってしまいました。





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿