GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

あいにくの雪

2012-02-19 10:21:02 | 最近の出来事

2/19、ボクたちのホームグランドに、強豪中学校、T川中を招いて、トレーニング・マッチです。
相手のチームには、トレセンで一緒にプレーしている選手が何人もいます。でも、よく考えたら、ゲームをしたことがありません。
今日は、ガチ勝負の予定でした。・・・・・・・・でした、ということは、実現しなかった訳です。

朝、起きたら外はうっすら雪が積り、少しだけ雪が降っていました。しかし、ボクたちのホームグランドは最新の人工芝なので、これぐらいの雪はノー・プロブレムです。着替えを済ませ、父さんの車に乗っていざ出陣!
しかし、この時点で雪の降り方が強く、横殴りになってきました。
集合時間15分前に到着。雪は更に強くなりました。人工芝の上も一面に真っ白な雪が積もっています。
相手チームのバスも到着しましたが、更に雪が積もりました。

結局、中止になってしまいました。

                   残念!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿