GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

運動会

2009-09-27 23:02:20 | 最近の出来事

今日(9/27)は学校の運動会でした。
ボクは”くりだし係”と”リレー選手”で頑張った1日でした。

朝起きたら絶好の”運動会日和”になっていました。
ボクは少し早く起きて、父さんと一緒に”場所取り”に出かけました。
テントスペースを確保して、いよいよ準備万端!後は頑張るだけです。

ボクにとって、今回の運動会のメインエベントは、何てたって”4・5・6年生紅白対抗リレー”です。ボクは5年生代表として、赤チームの8番手での登場となりました。
赤チームはなんと第一位で快走!ボクは一番でバトンを受け取りました。
同じコースを走るのは、快足野郎ばかりです。
『抜かれたらヤバイなぁ。ドキドキは最高潮。
ボクは思いっきり走りました。

抜かれることもなく(逆に、タイム差を拡げて?)6年生にバトンタッチ!
結局、赤チームは第1位になりました。
とっても嬉しかったです。


5年生としての運動会は終わってしまいました。
ちょっぴり、少しだけ”淋しい気持ち”になりました。


でも、ボクたちは、そんな感傷に浸っている暇はありません。
来週は下関のチームの招待試合があり、その次の週末は”山口県少年サッカー選手権大会”があります。

絶対に地区予選を突破して、過酷な戦いに挑みたいです。




                      頑張ったけど、紅組は負けてしまいました。
                          くやし~~~~い!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿