GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

さあ、戦闘モード再開!3年生のサッカーが始まります。

2007-04-08 22:39:41 | 最近の出来事

今日(4/8)ボクの所属するフットボールクラブの開講式がありました。3人の新しい仲間が増えました。そして、ボクの3年生のサッカーライフが始まりました。
『さあ、戦闘モード再開です』
ボクたちは、カテゴリーDで今年1年また頑張ります。

今日、新しいゼッケンが決まりました。ボクは3年生になったら、何番になるんだろうかとドキドキしていました。新しいゼッケンはボクたちのコーチが決めてくれました。ボクは、なんと!”7番”でした。
『やったぁ~!』
ボクはとても嬉しかったです。なぜ、7番がよかったかというと、実は・・・・
「コウスケ、次のゼッケンは7番を取れよ。」お父さんはボクにそう言いました。
「なんで?」ボクは父さんに訊きました。お父さんはこう言いました。
「だって、フィーゴやベッカムが7番だもの、日本代表は、なんたって中田英寿だったんだもの!(そういえばこの3人は代表を引退しちゃったけど・・・)ラウールもデル・ピエロも、そうそう、シェフチェンコも7番だぞ。カッコイイじゃん」お父さんって、結構ミーハー?)そう言っていたので、7番に決まったときは、とても嬉しかったです。
この1年間は7番のユニフォームを着て、暴れまくってやるぞ~~!!

来週は西部OIL CUPの試合があります。さて、3年生のサッカーライフはどうなりますやら?・・・
とにかく、ゾ~~~ッ!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ーつけた!! (えみせんせい)
2007-04-10 18:03:41
こうちゃんサッカー頑張ってるみたいだね
((o(^∇^)o))

もう足技もリフティングもえみ先生よりずっとずっと上手なんだろうなぁ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

今度一緒にする機会があるといいな☆彡

えみせんせい、今はフットサルとサッカー両方しています!!

「F.C宇部 ricenca(リセンサ)」

(たぶん黒石小にも行った事のある、F.C宇部ヤーマンの姉妹チームです☆彡)

よろしくね☆彡

15日サッカーの初試合です☆彡

えみせんせいは「16番」です♪
返信する
Unknown (ブログマミー)
2007-04-11 10:39:02
えみせんせい。さっそくのカキコありがとうございます
コウスケもサッカー頑張ってますよ
リフティングは相変わらずヘタッピィですが、ガッツだけは、誰にもまけてないつもりです。
今度一緒にサッカーしたいですね。楽しみにしています。
返信する
見つかっちゃた! (コウスケ)
2007-04-11 19:17:00

えみせんせい。カキコありがとう
オレのスーパーダイビングヘッド をうけてみろ そして、ボールカットできるものならやってみろ
オレのミドルシュートもうけてみる?
オレはいつでもまってるぜ
返信する

コメントを投稿