GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

anniversary  ~ブログ記念日~

2008-01-22 23:42:55 | 最近の出来事

                   
                          
ボクのブログが開設されて、今日でちょうど1年です。
今日はanniversaryなのです。いうなれば、ブログ記念日なんです。

この1年ボクにとっていろいろな出来事がありました。
『骨折事件』や『ほんとうのマルガリータ事件』や『サンフレッチェ広島観戦記』や『顔面パンチ事件』などなど、色々なことがありました。きっとこれからも、色々なことがあるでしょう。
ボクの”チビチビおサルから人間への進化”をまた記事にして皆さんにご披露したいと思います。

       あまり歓迎はしませんが ・・・・・
               きっと、おせっかいなオヤジも、ついてくるのでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿