GO AHEAD! Gut's コウスケ

ガッツ コウスケ~愛すべきサッカー大好きガッツ小僧の成長記録~
~『イングランド代表(?)』への軌跡~

サッカー馬鹿 PartⅡ

2008-01-19 23:16:39 | 最近の出来事
今日、FCの練習が中止になったので、父さんと一緒に自転車で小学校のグランドにサッカーをしに行きました。
そしたら、ともだちの”ハヤト”が、やっぱり父さんとすでにグランドでサッカーをしていました。俺達ってやっぱ”サッカー馬鹿”なんでしょうか?
しばらくしたら、先輩もサッカーをしに来ました。またまた”サッカー馬鹿”の登場です。みんなでゴール前のフォーメーション練習をしました。
来週はボクにとって久々の”公式戦”です。
今日練習した、フォーメーションで”ゴール”をゲットしたいです。
それも、ボクたちのコーチが期待する”コーナーキックからのヘディングシュート”でゴールゲットできたらいいなぁ!
                       頑張るぞ~~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿